風俗でよく芸能人を見かけるんですが、同じような経験がある方は体験談を教えてください。名前はイニシャルでお願いします。

僕がモテるようになったのは風俗のお陰

俺は風俗に通い始めてもう二年になります。今ではたまの息抜きや友人の付き合い程度ですが、通い始めた当時の俺が風俗に通ったキッカケは「モテたいから」でした。二年前の僕は素人童貞でダサくてアニメが好きで…一概にもモテる部類の人間では無かったのですが、バイトの時給が良くてヘルスに行く資金はなんとかあったので指名した女の子達に「好きな男性のタイプ」や「こんな男性に抱かれたい」と思う瞬間などを聞きまくって参考にしていました。勿論女性の気持ちいい所や、言葉責めの仕方等のエッチな情報も知れたし、同伴で服を買いに行くのに付き合って貰ったりで、精子を発射する以外にも沢山のことを助けて貰えました。 今では彼女たちに付き合いたいって言われながらGスポットを連打して潮を吹かせられるようなプレイボーイになれました。女性と1対1になれる空間があるからこそ解決した悩みなので本当に風俗に行って良かったよ~。次はどれくらいセクシー美人な風俗嬢を恋に落としちゃおうかな(笑)

フェラ童貞は風俗で卒業

実は俺…一週間前に風俗で初めて女性にヌイて貰ってきました。友人の中には「どうして俺も誘わなかったんだ!」とか「本当に好きな人に最初にフェラして貰わなくて良かったの?」とか賛否両論ありましたが、どうしてもオナニーだけでは飽きたらず、尚且つモテないがためにいつまでも女性と出会えない自分から抜け出したくてヘルスで初ヌキして貰うことに決めたんです。女性で言う「バージン喪失」ってやつですかね?(笑)初めて女性にヌイて貰いましたが、他人に自分のチンチンをシコシコして貰ったり、舐めて貰ったりするだけであんなに興奮してしまうんだなんて知りませんでした。童貞でもある僕には未知の世界過ぎて、今でも興奮が冷めないくらい過激な時間でしたが「風俗嬢の皆様は可愛い娘ばっかり」という部分がやめられません。僕の顔のレベルで付き合える娘なんて限られてるけど、風俗嬢ならとびきり可愛い娘のおっぱい触れたり、可愛い子に責められたりするから満足度が高くてお勧め。童貞の人こそ風俗でエッチな女の子と遊ぶ決意をしてみて下さい。

臨時収入が入ったら風俗行くしかないしょ

一週間前に友人に誘われて競馬に行ったらちょっとまとまった額の臨時収入が手に入りました。普段賭け事はしないので、何に使えばいいのか悩んだのですが、ピン!と思いついたのが普段高くて足を運べない高級そうな風俗に行くこと。絶対にこの風俗では一円もケチしないと誓い、一番高級なソープでナンバー1の娘を指名してみたのです。いつも行ってるヘルスには申し訳ないんだけど、全然雰囲気も女の子のレベルも違ってビックリしたよ!高級ホテルみたいな内装の中にモデルのような綺麗な足でおっぱいが桃みたいにプルンプルンの美女が居るんだもん。お陰で俺のチンポはギンギンになって緊張と興奮で爆発寸前!すぐにディープキスからのおっぱいパフパフ!そしてズボンの上から焦らされ続けたチンポをバキュームフェラ!精子を舐める姿は本当にエロくて一生眺めて居たかったよ。これからは臨時収入が入ったら迷わずあの娘に会いに行こうと思います。次はお風呂のマットの上で彼女とローションまみれになってイキたいな!